FC2ブログ
2019/04/25

爆走シニア@ dogwood その1

もうすぐGWですね♪

楽しみすぎてワクワクが止まりません

それと同時に天気予報とにらめっこです

お天気いいといいなぁ



4月21日(日)のこと

ルッカのメンテナンスが終わったら、ランに出て走りましょう~!!

s-01c7cc739e26e64b4ac79a4f9a78be72834272100c.jpg

まだ誰も来てなくて貸切状態だったので

じゃ~ん!!

s-01eca9b377f502e83ff302cde3cdf0a27057946214.jpg

ルッカの大好きなフリスビー

そういえば、うちのフリスビーどっかいっちゃったんだよね

私、あんまりものを無くしたり落としたりしない方なんだけどな・・・

どこ行っちゃったんだろう?

ちなみにTくんは家の中で鍵を無くして大騒ぎします

いまだにそれが信じられないの(笑)

そんな話はいいとして

おめめキラキラで待つルッカちゃん

s-01e8afbea275f927aeca7f379b98c1974cb0beb6f2.jpg

s-0164078af2f89ad9833fb737a816c3a1bb8d7d24d6.jpg

それ~

s-01f8eba0a7139c0302d94bd29edd5b38ed3c43c72d.jpg

フライングルッカ参上!

s-013639435c8f8bb82ab033e06eeef30e5b5d11ce08.jpg

シニアになってから全力で走らないようになった気がするけど

ピョンピョンと飛ぶのは衰えてないみたい

s-01cd6a13b452bfb046036636cd9efc4df3a560a969.jpg

あんまりはしゃぎすぎてヘルニアの心配しちゃうよりは

自分で加減して走ってくれた方が安心かな?

s-018d22bef07446be72458eb1df619b20e89a71f417.jpg

飽きてくると、フリスビーを追いかけるだけ追いかけて

持ってこないという・・・

その辺が加減しなくてもいいんだけどなぁ

ムービーその1

持ってこな~い!

[広告]


ランキングに参加しています♪

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ルッカちゃん、小っちゃいカラダでフリスビー咥えて、楽しそう!いくつになってもワンちゃんは遊ぶのが好きですよね。人間みたいに「いい年して」なんていうのがないのが羨ましいな。それにしても、ルッカちゃんの走ってる姿はぜんぜんシニアに見えませんよ。

Re: No title

>りんこママさん
ルッカは本当に小さい頃から走る事が大好きで、
その楽しそうな姿を見るのも私たちは大好きで。
若い頃と同じように走ってほしいとは思いませんが、いつまでも楽しそうに走っていて欲しいって思います♪
そのためのケアもがんばらないと!!