FC2ブログ
2019/05/15

北陸旅行 月香編

そういえば、日曜日は母の日でしたね~

私は、初任給を貰った時からプレゼントをあげるようになりました
(それまでは全くしなかった親不孝もの)

前はず~っとお高い緑茶を送っていたけど

両親ともに65歳からゴルフを始めたので

最近はもっぱら、ゴルフショップの商品券(笑)

これが結構好評なんです!

年取ってから夫婦で始められる趣味っていいなぁ~

あ、私もルッカからプレゼントもらいましたよぉ

妄想ですが



令和元年5月1日

富山から車でブ~ンと2時間?

到着したのは福井県のあわら温泉

今回の旅行でお世話になったのは、月香さん

P5020303.jpg
(翌日撮影)

ワンコ連れオンリーのお宿なんだって

お部屋はこんな感じ

s-P5010223.jpg

あ、今回もお宿に荷物を送っておきました

ベッドルームが別になってるのって嬉しいよね

s-P5010224.jpg

ルッカも長距離移動でお疲れかな?

s-P5010228.jpg

これ、やらせじゃないんです

地べたに座りたがらないルッカは、畳の上にも座りたがりません

座布団が空いていれば、すかさず座るという・・・

困った娘だ

さぁ、少し休んだら館内をウロウロとしましょう

屋内ドッグラン

これがあるとほんとありがたい~

s-P5010230.jpg
(スペル間違ってるね)

中はかなり大きくって

s-P5010232.jpg

元大宴会場?

奥にステージもあったよ

s-P5010235.jpg


他の子が苦手なワンコのために個室?があったり

おもちゃもいっぱいあったり

人間用にもおもちゃのバトミントンがあったり
(いい歳してやりましたよ~)

s-P5010236.jpg

ここに来ると、すぐにお〇っこも、う〇ちもしてくれるので

お部屋で粗相の心配することなく、くつろぐことができました!

あ、粗相しちゃったけどね(内緒)

屋外ドッグランはこんな感じ

s-P5020292.jpg

小型犬には十分は広さでした

さぁ!お腹もすいたことだし夕食にしましょう

夕食は2階にあるお食事処へ

s-P5030454.jpg

半個室的に仕切られているので

ワンコもヒトものんびりとくつろげます♪

s-P5010241.jpg

ルッカちゃんも浴衣に着替えてウキウキ(笑)

この浴衣、お正月に行った絆で作ってもらったのですが

やっぱり作ってよかった~!

みんなで浴衣着ると雰囲気がでるよね

お料理はこちら

page_20190512130651824.jpg

page1_2019051213065450a.jpg

北陸って美味しいものばかり

魚介も美味しいし、甘めのお醤油がとっても合うの

ルッカには?

s-P5010255.jpg

もちろんルッカにもちゃんと

わんちゃん会席

s-P5010246.jpg

結構多かったので、翌朝と2回にわけて食べたよ

s-P5010250.jpg

恒例の家族写真

s-P5010244.jpg

満腹、満腹

で、1日目終了~!!

ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント