FC2ブログ
2011/10/10

イラスト/KONALANI

楽しみにしていたものが届きました~
ず~っと、ルッカのイラストが欲しかったんです
ネットで探して、頼むならKONA*LANIさん!って思ってたのですが
新規注文はストップしていたので、我慢してたんです
再開する日がわかると、すぐに注文
(早めに注文してよかった~!今はストップしてるので・・・)
何回かイラストについてやり取りして
あまりのクオリティのよさに、びっくりしました
本当に似てるんですよ~
顔はもちろん
興奮すると左耳だけ立ち耳になるのも
茶色い胸毛の真ん中に白い毛が生えてるのも
家族にしかわからない事だけど・・・
どこからどう見てもルッカなの
携帯ストラップと携帯クリーナー


チャーム
(ルッカのお散歩バッグにつけました)



ステッカーはルッカの手帳に貼ってます
(写真撮り忘れた・・・)
A4のいい紙に印刷して額にいれて飾る事に



もう1枚印刷して、職場にも飾ろ~っと
関連記事

コメント

非公開コメント