FC2ブログ
2019/06/04

ちょこっと旅 朝食編

現在、第3次断捨離ブームな私

日曜日に漫画や本を売って2600円ゲットしました♪

進撃の巨人は高く売れたのだ

6月中にはTくんの使っていない机も捨ててやる~!!

今回は書斎をメインに片付けようと画策中です



5月26日(日)の続きです♪

お散歩から帰ってまったりしていたら

「ピンポーン」とチャイムが♪

犬連れで旅行していると、問題になるのが

朝ごはんをどうするか?ってこと
(ルッカ家だけ?)

ルッカを1人で部屋に置いていけないので、

同伴できない場合は朝食なしの宿泊プランにするのですが・・・

今回は朝食付きのプランしかなく

もったいないけどビュッフェは諦めて、

新たにルームサービスを頼む予定にしていました

前日の12時までにシートにチェックしてドアノブに掛けるとオーダー完了

そう!「ピンポーン」の正体はルームサービスだったのです

アメリカンブレックファースト

s-01da8a867e0d465d82baa54c68222b094f84a40296.jpg

これで1人前!!

s-P5260123.jpg

2人で食べても多かった~

s-016ff8ac396588f4064bbf1e870003fddbfc723b4d.jpg

で、朝食を食べてちょっとゆっくりとしたらチェックアウトのお時間

チェックアウトの時に

「追加の請求はございません」と言われて

え??

「ルームサービスを頼みましたよ」と言ったら、

ホテルの方で、朝食付きの分を振り替えてくれた?

ペット同伴プランは元々ルームサービスになる?

よくわからないけど、追加請求ならなくてラッキーでした!
(後でHP見直したけど、やっぱり詳しく書いてなかったです)

ワンコ同伴でホテルに泊まった時に同じ悩みの人って多いと思うので

こういうのってありがたいですよね~

ヒルトンお台場、とっても素敵なホテルだったので

また泊まりたいなぁ

次はお買い物に行きましょ



ランキングに参加しています♪


ミニピンランキング

関連記事

コメント

非公開コメント