FC2ブログ
2019/06/05

ちょこっと旅 銀座ショッピング編

昨日は、朝から大声を出す仕事(←どんな仕事だ

元々大声を出すのが苦手なので、午前中で喉が痛くなりました・・・

おまけに今日は最も苦手な人前で話す仕事

水曜日にして、今週分の体力を使い果たしそうです



1泊2日のちょこっと旅なのに、なかなか終わらない

まぁいつもの事だと思ってスルーしてくださいね

そんな5月26日(日)の続きです

やってきたのは銀座

ランチタイムまで時間があったので、マロニエゲート銀座まで

s-ginza_gaikan-1024x768.jpg
(画像借用)

都会のデパートって11時オープンなんですね!

前に歌舞伎座に行ったときも友人とデパート前で待ち合わせして
(お弁当を買うため)

デパートの開店に結構な人数が並んでいるのを見て

衝撃を受けましたが、今回も結構な人達が待ってました

仙台は10時オープンだし、

初売りの時以外でデパートの開店に並ぶ人っていない気がする・・・

で、やってきたのはas know as de wan

デパートにルッカと入れるなんて幸せ~

お客さんもまだいないので、試着し放題!!

01abf28a2f36e0521989dca106487a6a05a59cb52e.jpg

ルッカは不満げだけどね(笑)

011811b7fb6658d09b423a863e8b9d0bb9b31de713.jpg

01b034f4ca90dc8ab2dbba35a7fb61827131b8b344.jpg

asのお洋服は、実はあんまりルッカの体型に合わないんだけど

ついつい可愛くって着せたくなっちゃう

そう、お店の中には写真を撮るスペースもあってね

01cf91cf65c6d887e93fec3967fe25a3c8a3496bd2.jpg

お客さんいないので、写真撮り放題(笑)

せっかくだから、買った洋服も着てパチリ

01a1449affab7fac6a9092f8fe51c4d21ae6767d07.jpg

016ea14ebef2e72172342090c29713de01aff76c31.jpg

場所のせいか、おすまし顔のルッカでした!

おまけ

as know as de wanのツイッターに載せてもらったよ

0153c6a3473645dbc1966a823486dd0a1e0688c664.jpg

こういうのって嬉しいよね

さぁ、ランチを食べにいきましょ~!


ランキングに参加しています♪


ミニピンランキング
関連記事

コメント

非公開コメント