FC2ブログ
2019/06/07

フルーツピークスde送別会 その1

やっぱり水曜日ですべての体力を使い果たしたようです・・・

昨日は何もしなくてもヘトヘト

湿気があると余計にけだるくなりますよね?

髪の毛も湿気に負けてボサボサだし、

ルッカのツルツル、ピカピカな毛が羨ましいわ~



6月2日(日)のこと

やってきたのは、フルーツピークスさん

s-P6020138.jpg

待ち合わせしていたのは

s-P6020144.jpg

うなちゃん

s-P6020142.jpg

久しぶりだね!クリスマス会以来かな?

6月にお引越しすることになったそうなので

仙台を離れる前に会いたいなぁ~って思って

プチ送別会をしました(笑)

募る話はあるけど、まぁまず腹ごしらえしましょ♪

ランチセットは

フルーツサラダにフルーツスープ

s-P6020146.jpg

それから、パスタ

s-P6020147.jpg

それから、それから

メインのパフェ~

P6020155.jpg

やっぱりパフェははずせないよね

季節のパフェはさくらんぼでしたぁ!!

s-P6020156.jpg

ちょ、ちょっと?

s-P6020158.jpg

いや、さくらんぼは無理ですから~

s-01e45789e1d7d8dbcebb1bb1e1526a02e5043c1472.jpg

うなちゃん、3歳になってもさくらんぼはダメなのよ

というわけで、Tくんが頼んだ普通のフルーツパフェを

2人にちょっとおすそわけ(内緒)

って、ここまでがっつり食べるとバレるって

s-P6020163.jpg

s-P6020162.jpg

良い子は真似しないようにね(笑)

ルッカ姉さん、みんなに悪影響を与えないといいんだけど・・・

シニアはやりたい放題だな

続く


ランキングに参加しています♪



ミニピンランキング

お散歩・お出かけランキング


関連記事

コメント

非公開コメント