FC2ブログ
2019/06/11

いつかの昼んぽ

今日はイレギュラーなお仕事

6月は色々と忙しい月なんです

また汗かくんだろうなぁ~

午後からはお休みなので、頑張ろっと!!



GWの旅行記と東京ちょこっと旅を長く書いたので、

日常のことが溜まっております・・・

たぶん5月のことだったと思いますが

ごくごく普通の昼んぽ

でも、いつもは夜んぽなルッカにとっては貴重な平日昼んぽ

01290fe017e5d3db7a0577170be0865f69d101068c.jpg

足取り軽やかにやってきたのは

ルッカのお散歩コースな楽天生命パーク

01faf0a9ffd8ce24c8c2d1ab1d8882845313717d67.jpg

この日は試合がなかったから、ガラガラ~

あ、最近のルッカさん

お散歩はRUMKAさんの反射材白首輪を着用

夜んぽに最適なんです♪

ルッカの安全のために、他にも「光るやつ」つけたりもしてるけど

飼い主用にも「光るやつ」つけたほうがいいのかな?

夜んぽは爆走自転車や、ランナーがいて結構危ないし・・・

0146abf8d9cc7dc2957565fd978841c3ff56c36586.jpg

最近夜んぽ用お手軽お散歩バッグを見つけて(←またいつか書きます)

それが黒だから、余計に闇に紛れちゃうしなぁ

あ、この日はおやつを持っていくのを忘れたんです!!

ギャラがないとこの態度

ほんと、わかりやすい子だ!

梅雨入りしたけど、お散歩行ける日が多いといいなぁ・・・


ランキングに参加しています♪



ミニピンランキング

お散歩・お出かけランキング
関連記事

コメント

非公開コメント