FC2ブログ
2019/06/14

くしゃみ連発

昨日は久しぶりに晴れて暑かったですね~!

嬉しい反面

ルッカのサマータイムが30分早くなって残念

二度寝必須な毎日なのですが

リビングに置いているブランケットじゃ二度寝するには寒いので

寝室の布団を運んで二度寝し、

起きては寝室にしまう毎日

朝から体力使うわ~



先日といってもちょっと前のこと

8歳になっても甘えん坊なルッカは

常に私にぴったりくっついてきます

私が横になれば、お腹の上でまったり~

そんな中

突然くしゃみが止まらなくなって・・・

面白いので、写真を撮りました(笑)

s-016d2911d743a32c34b11851d74b3680003566b769.jpg

s-019cc46376e04dc0deb9e234a1e4f120cd25b243c0.jpg

ぷぷっ

s-01e181c8a3d5dbb1af228f7f9784ab8f59ead0121d.jpg

おっ

終わったか??

と思ったら、また

s-0135d4c79042091fe843961083d256b3ceffa6b234.jpg

s-01634a78a96362ca0a6468ddafe47b216c4f3370ba.jpg

人間もだけど、犬もくしゃみ中はおまぬけな顔なのね

この時以外はくしゃみしてないので、

一体何だったんだろう??

ルッカが必死な時にとっても失礼な飼い主でした(笑)


ランキングに参加しています♪



ミニピンランキング

お散歩・お出かけランキング
関連記事

コメント

非公開コメント