FC2ブログ
2019/06/19

ルッカ国紙幣

昨夜は久しぶりに携帯から恐ろしい音・・・

来るのか?来るのか?

と、とっても怖かったです

地震が強かった地域のみなさま

余震に備えてくださいね

これ以上被害が起きませんように



さてさて6月5日(火)のこと

テンペラ画家の白川さんと久しぶりにランチしてきましたぁ

そこそこご近所にすむ私たちは

ご近所に行きたいカフェがあったので、そこで待ち合わせしたのですが

なんと臨時休業・・・

というわけで、

これまた別なご近所カフェへ

テイクアウトしかしたことなかったハワイアンカフェ

この日はロコモコ丼を頼みました

011ded311a22aaa9680000ce4cfbe919b770e69fec.jpg

カフェは幼稚園のママ友?な感じの軍団がいたよ

色々と大変なんだろうな~(笑)

白川さんはちょうど新作の制作中だそうで

「気分転換になりました~」って

言ってもらえて嬉しかったな

忙しいのに、こんな可愛いお土産まで!!

じゃ~ん

s-015c133bd5524e9c076c9506facd593bbb0dbd2133.jpg

ルッカ国紙幣

こういうアプリがあるそうです

クオリティが高くてびっくり!

s-01463f0be70fb8c43fdb3d625adc516bbd90a900a1.jpg

Tくんに換金してもらう??

レートはどうしようかな~

ランキングに参加しています♪



ミニピンランキング

お散歩・お出かけランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

可愛いお札!使うのがもったいないから、使えないお金でよかった~。こんなステキな贈り物、白川さんって、抜群のセンスですね。

Re: No title

>りんこママさん

かわいいお札ですよね~!!
白川さんはさすが芸術家だけあって本当にセンスがいいんです
お話ししていてとっても面白いし♡
このお金はちゃんと飾りましたよぉ~