FC2ブログ
2019/06/17

Happy Birth and Fathers day

結局週末はず~っと雨でしたねぇ・・・

昨日の6月16日(日)は

父の日であり、Tくんのお誕生日でしたぁ

色々と予定たてていたのですが、ほぼ何にもできず(笑)

残念な一日でした

01c8a5b9dc90910f825dfe8331f91050c5bf3d0013.jpg

ルッカはぬくぬく

01cde059a1c1110702820d50281209e59a116822da.jpg

先日、断捨離中に見つけたミニピロー

たしかキャリーバッグを買った時についてきたんだよね~

見えないけど「LYCKA」のネーム入り

これを上手に使うんだ、この子は(笑)

可愛い写真いっぱい撮ったからまた今度出しますね(親ばか)

あ~あ

本当は今シーズン初観戦の予定だったんだけど

軟弱な私は雨の中観戦する気が起きず・・・

お手軽にご近所ランチ♪

s-01174b575b1904811dec9af75e23b55ad29697c515.jpg

前は日曜日定休日だったのが、最近日曜日もやるようになって

Tくんを案内したかったんだよね

夜カフェもやってるから、今度は夜にも行きたいな

あ、そうそう

この後Tくんは1人で観戦に行ってたよ
(軟弱な妻でごめん・・・)

ケーキもね、予定していたケーキ屋さんが閉店しちゃったみたいで

ご近所ケーキでお祝い

01c02260e72daac578fec93af015fd7e5a1aad7593.jpg

なんか、スペシャルな一日のはずが

アンラッキー感満載な一日になっちゃったけど・・・

そんな一日もいいよね(笑)

改めてお誕生日おめでとう

そして父の日ありがとう

妻&黒娘より


ランキングに参加しています♪



ミニピンランキング

お散歩・お出かけランキング
関連記事

コメント

非公開コメント