FC2ブログ
2019/07/18

バースデー旅行2019 お宿編

昨日は久々にお日様を見ました!

といっても、日中はまったく外に出ないので

体感はしてないんですけどね(笑)

このまま梅雨明けしてくれないかな~?



続きです♪

お宿に到着してフロントに行くと

そこには可愛い看板犬が!

s-P7130001.jpg

リアンくんだって

s-P7130002.jpg

モフってて可愛かった~!

チェックインの時に、透明な袋を2枚もらったのですが

なんだろうな?と思ったら

これ ↓

s-P7130004.jpg

おやつ詰め放題のサービス

ウハウハなサービスだよね(笑)

2泊したので2枚だって

でも、ルッカにはもっとウハウハなものを頼んであるから

ここはスルーでお願いします・・・

さぁ、そのままお部屋に行きましょう

宿は2階建てで、部屋数も50くらいあるんだけど

全然他の子の声が聞こえなかったよ

お部屋はこんな感じ

s-P7130006.jpg

あらっ

ルッカにもウェルカムドリンク&スイーツが♪

s-P7130008.jpg

ちょっと休んだら、館内の散策に行きましょ♪

館内にはミニバーがあったり

s-P7130022.jpg

s-P7130024.jpg

ハンモックがあったり

s-P7130029.jpg
(↑楽しそうな父と娘)

ペットサロンと言う名のフリーにできるエリア

s-P7130011.jpg

それと、小さな小さな屋外スペースも

s-P7130013.jpg

ここですぐトイレしてくれるので助かりました♪

他にも屋外ドッグランがあるんだけど、

お天気がイマイチだったので行かなかったです~

ドッグサロンには、撮影スペースも

s-P7140159.jpg

s-P7130017_20190716075447880.jpg

小型犬にはぴったりサイズだったね

s-P7130015.jpg

不安定なので、ルッカはビビってたけど(笑)

サロンの向かいには、お風呂上りのお休みどころもあってね

s-P7140160.jpg

こんなの書いてあったら食べるよね(笑)

s-P7130020.jpg

s-P7130021.jpg

お風呂あがりじゃないけど食べました!!

館内だけでも、十分に楽しめるんじゃないかな?

さてさて、一番のお楽しみはやっぱりご飯よね

ってことで・・・

次はお食事編



ランキングに参加しています♪



ミニピンランキング

お散歩・お出かけランキング
関連記事

コメント

非公開コメント