FC2ブログ
2019/07/29

九月の風 with KKS家

急に暑くなりましたねぇ~!!

今シーズン初でエアコンをつけました♪

先週掃除しておいてよかった(笑)

まだ暑さに体が慣れておらず、

何もしてないのに体力が消耗してしまいます・・・



7月20日(土)のこと

楽しみにしていた夜遊びデー

仕事終わって、家族みんなで電車に乗ってガタンゴトン

やってきたのは

九月の風さん

s-01442a092499fd61e677870d31f7acb29215c53343_00001.jpg

ここも久しぶりだね~♪

s-P7200197.jpg

る、ルッカちゃん・・・

s-P7200193.jpg

どうやら、あなたのことみたいよ(笑)

s-P7200194.jpg

あぁ!こけしちゃんか~!!

アザラシかと思ったよ(嘘)

こけしちゃんはお耳から出血しやすいので

ほっかむりで対応中だそうです

早く良くなるといいね

ルッカの毛と皮膚をわけてあげたい~!!

この日は、KKS家にお誘いいただいて、

ルッカのバースデーパーティをしてもらったの

相変わらず面白いパパさん、ママさんと話が弾んで

お料理の写真はこれだけ

page_2019072809452030b.jpg

ビールは3杯しか飲んでません!!

ルッカちゃんには

s-P7200203.jpg

9歳にして初モノな馬刺し

s-P7200201.jpg

好奇心旺盛ガールで、何でも食べたガールなルッカは

もちろん、すごい食いつきをしておりました!!

0123e67b127f5849f39fccf843d8a750501a38bfc1.jpg

01122b3ecd8e653db5b2d22c2a5d8276783917228e_00001.jpg

こけしちゃんもね

010a0519dfb9b2d4eaae2de8c3f8af6bea71cbd62b_00001.jpg


そしてそして、やっぱりルッカはラッキーガール

ミニピンまみれになったってお話しは、また次回(笑)


ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント