FC2ブログ
2019/08/26

夕んぽdeぱぐぱぐ

昨日は初めて行ったドッグランでいっぱい遊びました~!

本当に着くのか?という道を進むと

そこには手入れのされた綺麗なラン!

そしてワクチン証明とか登録にゆるい感じのほのぼのさ

すっかりきにいっちゃいました!!

また行きたいなぁ



8月13日(火) お盆休み3日目のこと

前日のプール疲れが取れないルッカちゃん

だんだん朝起きるのが遅くなってきた(笑)

この日もとっても暑かったので、

スロースタートで夕方から出番です!!

s-P8130136.jpg

やってきたのは、いつもの方じゃない

イッてこい酒場ぱぐぱぐさん
(いつもはしゃべりバーだよ)

s-P8130137.jpg

何にもしてないけどお疲れ様~♪

s-P8130138.jpg

s-P8130153.jpg

page_20190815082837e41.jpg

s-P8130146.jpg

ルッカの好きなまぐろ~!!

久々かな?

P8130145.jpg

真剣っ

s-P8130149.jpg

あまり行かない方のぱぐぱぐだけど

やっぱり食べ物はこっちの方が好き~

でも、ここで2カ所蚊にさされて大変な目にあいました


ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント