FC2ブログ
2019/08/27

夕んぽdeNOTE

今日はTくんは大変な検査があるんだって~

昨日から特別なレトルト食を食べてたよ!!

はぁ~ドキドキ(他人事)



8月14日(水)お盆休み4日目のこと

この日はお天気が良ければ

ドッグランに行こうと思っていたんだけど

朝からすっきりしないお天気・・・

本当は、

夜に関西から東北旅行に来ていた友人と会う予定があったけど

15日の台風がやばいというわけで

1日早く帰ることになってしまったの

久々に会えると思って楽しみにしていたんだけどな

帰れなかったら大変だもんね

というわけで、何も予定がなくなったので

またまた夕方からのスタートです

s-P8140011.jpg

ルッカの好きなところだよ~♪

ちょっとお久しぶりなNOTEさん

s-P8140013.jpg

もうすぐお盆休み終わっちゃう~

ってことで乾杯(笑)

s-P8140019.jpg

とうとうルッカに呆れられてしまったようです

夏は裸族なルッカですが

この日は、pikolleさんのバンダナしてみたよ~

可愛いでしょ
(親ばか)

s-P8140018.jpg

そうそう、こんな感じのもの食べた~

↑すでに記憶なし

page_20190815134228571.jpg

ルッカもパンをちょっとだけおすそわけ(内緒)

s-P8140026.jpg

あ~、ブログ書いていたら、また行きたくなったなぁ

よし!近々行こ~っと♪

ランキングに参加しています♪

関連記事

コメント

非公開コメント