FC2ブログ
2019/09/02

NOEL de ランチ!

昨日は日帰り東京でお勉強をしてきました~!

とっても面白くってタメになったなぁ

その話はまた今度ゆっくりと書こうと思います(←だいぶ先になると思います)



続きです♪

びちょびちょになったルッカちゃん

01ec2909f42563f9fcb60256c2472b4383c0ad264c.jpg

走ったし、プールにも入ったし

たっぷり運動したね~

暑い中いたから、ヘトヘトだよ

というわけで、お店が混む前にランチにしましょ♪

店内はエアコンで涼しいけど

ルッカには寒いね

s-P8150034.jpg

こんな真夏にブランケット持参なんて

ミニピンくらいじゃない?

s-P8150033.jpg

だいぶお疲れな顔(笑)

私たちのランチはノエルプレート

s-P8150035.jpg

s-P8150036.jpg

デザート付き~

s-P8150039.jpg

コーヒーゼリー好きっ

お盆期間中のノエルはとても忙しそうで

この日もあっという間にカフェは満席、駐車場も満車になってました!

ママさんとゆっくりお話しできなかったから

また今度ミニピン話しにいかなくちゃね

お盆休み終了


ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント