FC2ブログ
2019/10/29

食べ納め@フルーツピークス

10月20日(日)のこと

そろそろテラスが厳しくなってきたルッカ家地方・・・

というわけでやってきたのは

フルーツピークスさん

s-PA200050.jpg

残念だけど、そうかもねぇ

3月のあれは食べたいんだけどなぁ

ルッカお家でお留守番してもらおうかなぁ(秘密)

さてさてこの日のランチは

フルーツサラダと

s-PA200045.jpg

パスタ

s-PA200054.jpg

s-PA200056.jpg

それからパフェはマストね

Tくんはフルーツパフェ

s-PA200060.jpg

s-PA200062.jpg

そうなの~

私は期間限定の

クラウンパフェ

PA200068.jpg

ルッカにはおすそ分けできなくてごめんね(笑)

めっちゃ美味しかった!!

s-PA200069.jpg

上の部分のカットがクラウンだから、クラウンパフェ?

きっとそうだ♪

自分の食べれるものがないとわかったルッカは

s-PA200053.jpg

二人羽織スタイルで暖をとっておりました

どうか、フルーツピークスのテラスにカーテンの囲いがつきますように!!

お客様要望書こうか真剣に悩み中(笑)


ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント