FC2ブログ
2019/11/12

Withlist Caravan その4

オタ活にはまりすぎて若者向けのアプリを入れたり

Twitterで色々見たりしてるんだけど

今時の若者言葉が全然わからなくって

時々何を言ってるの?となってしまいます

あと、画像の編集やら動画の編集やら

みんな上手にやってて(しかも面白い)、教えてほし~い!!

全部スマホでやってるんだろうな?と思うと「若者尊敬」です



11月3日(日)の続きです♪

みんなでプチピクニックを楽しんだあとは

貸切ドッグランで遊びましょう~

s-PB030066.jpg

と言っても

s-PB030065.jpg

ルッカさんはすでにお疲れ(笑)

もう爆走する気力はなかったようです・・・

同じくまったりするのは

ラッティくん

s-PB030072.jpg

お互いにシニアだからね

いいってことよ

この日の私はミニピンはべらせて大満足

s-013f476436ccf513b46cbb6e48af5c8b098c81a8fc.jpg

やっぱりミニピンって可愛いね

s-013fb9838d1db4d21c834702cadd6e472ed608a3f0.jpg

それから1日ご一緒させていただいた

デニーくん

s-PB030075.jpg

動かなくって撮りやすいの~(笑)

ルッカの幼馴染、ラッティくんとアルくんと3ショットも

s-PB030029_201911101638147c7.jpg

みんな合わせて29歳!

ルッカの態度ったら・・・

s-PB030036_20191110163815c5a.jpg

まぁこれがルッカの通常運転かぁ~

と、盛りだくさんな1日でしたが

ワンオペでもヒヤヒヤすることなく楽しめましたぁ

みなさん、またぜひ遊んでくださいね♪


ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント