FC2ブログ
2019/12/02

cafe LYCKA TILL

あと2週間で日プが終わるなんて・・・

1か月で今年も終わるなんて・・・

信じられない~!!

12月は相変わらず多忙ですが、頑張っていこうと思います

なので神様

雪だけは勘弁して~



先日のお誕生日にプレゼントしてもらったこちら

s-018284fa6734109335aab00fb21c654844c7c4d859.jpg

一体何かというと

じゃ~ん!!

s-01a7afeb7f816089cdb79fd282ca72e8c83278be7c.jpg

BRUNOのホットサンドメーカーとミニタルトプレートだったのです

今までのホットサンドメーカーは

私が学生の時に買ったもので、20年以上使っていたもの

壊れたわけではないのですが

使い勝手がよくないので、出番が少なかったのです

BRUNOのホットサンドメーカーは

s-0141472110e0de13ce0ae67ec6f1ef3d9a1c884782.jpg

プレートが外せて洗えるのがとっても嬉しい♪

(↑外せないやつの方が多いのです・・・)

とある日曜の朝ごはん

久々にcafe LYCKA TILL オープンです

s-PB230100.jpg

ハムキャベツチーズのホットサンド

s-PB230102.jpg

コーヒー飲み放題(セルフ)

お代は500円でいいよ、Tくん

ルッカのへそくりはTくんの500円貯金で成り立ってます(笑)

冬場はテラス席無理だし、

仙台は室内ペットOKなカフェが少ないので

cafe LYCKA TILLの出番が増えそうです

ミニタルトの作り方も調べなくちゃ


ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

これだったんですね!ホントにお店みたいなのができるんですね。おいしそう!しかもおしゃれだし~。cafe LYCKA TILL、素敵ですぅ。お値段のリーズナブルだし(笑)。

Re: No title

>りんこママさん
そうなんです!
ホットサンドって簡単なのに見栄えがいいから好きです(笑)
お値段リーズナブルですよね!
Tくんからぼったくらないと(笑)