FC2ブログ
2019/12/09

肉&肉

11月30日(土)のこと

ピンフェスではゆっくりとお話しできなかったので(笑)

KKS家とピンフェスの振り返り&打ち上げをしましょ~ってことで

龍&Ryuさんへ

s-013ce6c9952a0910a99549a0e0b2edc41803cc4945.jpg

こけしちゃ~ん

s-PB300012.jpg

久しぶり~

ピンフェスは楽しかったかな?

お肉食べながら打ち上げしましょ♪

s-PB300007.jpg

お肉の奥にいるのは

お肉大好きルッカちゃん

Tくんは出張だったため、またもやワンオペだったのです♪

私もお肉大好き~!!

s-PB300014_20191208102823cbc.jpg

いつものお弁当持参で(笑)

s-PB300001.jpg

でもね

馬肉ユッケを「味付けなし」で注文できたので

s-PB300020.jpg

2人ともウハウハでしたよ~

待て!!

s-01b69fc84d56f2d7be2a88123cf6b4cfff9d24a277.jpg

からの

あ~ん

s-015afdad98f3ead5b868d05b20c3d9cf292904f6dd.jpg

ルッカ家は参加しなかった大名刺交換会の話だったり

KKS家の戦利品の話だったり

色々と聞けて楽しかった~

他の家の行動を聞くと面白いね♪

そうこうしていたら

なんと!!

偶然、デニーくんファミリーが来た♪

というわけで、デニーくんを拉致ったKKSパパさん(笑)

意外と仲良し3人組だったよ

s-01163e8de0dcd7aa7bba66486dd5dbe4a3fcf48094.jpg

ルッカは安定の前のめり

s-01ade60fc30d6b051e4b34150fba33ffba747ce5c4.jpg

みんな可愛いねぇ

KKSファミリー、楽しい夜をありがとうございました

電車練習にもお付き合いしますからね





ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント