FC2ブログ
2019/12/16

偶然の再会!

光のページェントを見たあとは

いつものお店へ行きましょう♪

ドアを開けて中に入ると

「やっぱりそうだと思った~!」の声が!!

???

!!!

わぁ~!

久しぶり~

カウンターの奥にいたのはそらくんファミリーだったのです

s-PC070040.jpg

インスタを見ていたので、久しぶりな感じはしないけど

こうやって会うのは4年ぶり~!!

お互いに好き系なのでどこかで会えるかなぁって思っていたけど

意外と再会まで時間がかかっちゃったね(笑)

あ~お腹すいちゃったね

早速かんぱ~い!!

s-0156063d50299521fdaa2e79000ff3b10416a72c71.jpg

ルッカもヤギミルクで乾杯したよ

頼んだものあれこれ

page_2019121510120739d.jpg

それからいつものや~つ

ルッカのキャベツ(そらくんとシェア)

s-PC070045.jpg

一体このキャベツの値段はいくらなんだろう?

今回も聞くの忘れた・・・

s-0116fada48591e0080bebc413766604e3d83105bf7.jpg

真剣な顔の子(笑)

せっかく再会したので、2ショットも撮りましょ♪

s-01f8234baa4ce3d548f1eb9e5b92f6b9785025fcd9.jpg

お互いに犬みしりなのに、意外と平気だった気がする

s-01aeacf50e000ca4e4302f270549d159455c2e6b52.jpg

ルッカ、弱め男子には強いからかなぁ

な~んて

そらくんファミリーのみなさま、楽しい夜をありがとうございました

またお会いしましょうね(笑)


ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

この時は久しぶりに再会出来て嬉しかったですー("⌒∇⌒")いつもブログを見ていたので久しぶり感あんまりなかったけど(*^^*)親方に「もう1組ワンコ連れ来るよ。黒っぽくて凄く大人しい子」って聞いてもしかして…と。タブレットで「この子だったかなぁ」と見せられたのは茶系のダックスの子だったけど(笑)キャベツ、遠慮もせずいっぱい頂いて失礼しました(^o^ゞまた何処かでお会い出来る日を楽しみに…( v^-゜)♪

Re: No title

あっきーさん

本当に!!
久しぶりって感じはなかったけど意外と年数は経っていましたねぇ~
親方・・・
あの親方って全然犬のこと知らなくって面白いですよね(笑)
前はトイプーと間違えられたから、ダックスだと
ちょっと成長してるのかも!?