FC2ブログ
2020/01/16

お正月旅行 ランチ編

昨日は仕事後に会議があったので

会議中にお腹すかないようにと、久々マックに行ったら

勉強している若者ばっかり!!

今週末はセンター試験だもんなぁと思いつつ

こんなウイルス蔓延してそうなところで勉強して大丈夫か?

と心配になりました(笑)

週末は雪にならないことを願います



12月30日(月)の続きです♪

松阪から移動して(伊勢神宮参拝きっぷの特急引換券使用)

やってきたのは、鳥羽

s-01b837e0be48e43fb60a6fcc9615fa0f60fe06b3ee.jpg

ランチはここで食べようって決めていた

鳥羽さざえストリート

s-PC300150.jpg

小さなお店が並んでいるのですが

このお店にしました!

s-PC300151.jpg

ここがワンコOKなのはリサーチ済みだったのですが

どうやら、他もワンコOKっぽかったです

ではルッカちゃん

説明お願いします!!

s-PC300154.jpg

この生け簀から出してもらうんですよ~

じゃ~ん!

あわび(小)

s-PC300163.jpg

(小)でも十分大きかったよ

それから、さざえ~!!

s-PC300170.jpg

他にも♪

page_202001051906206d0.jpg

次は自分のかな?と思っているみたいだけど

s-PC300156.jpg

残念ですが、出てきませんよ(笑)

食べた、食べた~!大満足な私なのでした♪

甘い物は別腹だよね~

ってことで見つけた鳥羽駅限定の

伊勢エビたい焼き

s-019c40e215077795d94024d1a1c1f49bcf94f30102.jpg

たい焼きなのに伊勢エビなのよ

確実に胃が大きくなってきている・・・

今回は、前回の旅行を踏まえて胃薬持ってきたのだ!!

さぁ、お腹も満たしたことだし

次いってみよ~!!


ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント