FC2ブログ
2020/01/23

お正月旅行 おかげ横丁後編

12月31日(火)の続きです♪

そのままおかげ横丁を奥まで進みましょう

s-PC310333.jpg

今日のブログはほぼ食べ物ブログですので

あしからず(笑)

まずはフルーツラボさんで喉を潤します

s-PC310330.jpg

おかげ横丁はあちこちに座るところがあるので

軒先で食べたり飲んだりできますよ~!

ルッカ用にみつけた壺焼き芋

s-PC310329.jpg

結構子供たちに人気だった(意外)

その後は、目についたものを食べまくる!

若松屋のひりょうず

s-PC310337.jpg

s-PC310339.jpg

いすゞの田楽

s-PC310343.jpg

s-PC310344.jpg

ルッカもくつろぐ

s-PC310342.jpg

それからもう少し歩いて

Tくんが食べたがっていた

へんば餅

s-PC310346.jpg

s-PC310347.jpg

お気づきの方もいると思いますが

Tくんは無類のあんこ好き(笑)

私が見つけたのは

卵焼き

s-PC310349.jpg

やきもの泰二郎の卵焼きはえびせんの上に乗ってるんです

s-PC310351.jpg

食べ物ばっかりじゃないよ

こんな可愛いものも見つけたよ

s-PC310355_20200122123729e95.jpg

すぐには見つけられなくて、往復してようやく見つけたの!

ふぅ

小雨も降ってきて、寒くなってきたので帰りますか?

道路は駐車場待ちの渋滞がすごいけど、バスなら安心♪

帰りも「乗り放題」切符を使って

宇治山田駅まで
(レトロな駅だった)

s-PC310356.jpg

伊勢神宮楽しかったな

また来たいなぁ~


ランキングに参加しています♪

関連記事

コメント

非公開コメント