FC2ブログ
2020/02/08

工事中の楽しみ

現在、LYCKA TILLはブログ工事中なのですが

s-P1290052.jpg

工事と言っても、だいぶ地味な作業をしています

というのも

2010年から書き始めたこのブログ

最初は「yaplog」というところで書いていたのですが

その「yaplog」がちょっと前に終了してしまいました・・・

「FC2ブログ」に移行した時にそのままの状態で移行したため

「yaplog」時代の記事の絵文字が全部文字化けしてる!!

そう

この文字化けを消す作業が地味なうえに

だいぶしんどいんです

でも、その分嬉しいことも♪

10年も書いていると、忘れていることも多く

初めて○○した日とか

お友達に初めて会った時のこととか

「あ~、これはいつから使っているんだなぁ」とか

思い出すことがたくさん!!

ついつい読んでしまうので(書いたの自分だけど)

作業がはかどりませ~ん

自己満足なこのブログですが、何でも記録していてよかったなぁと思います

できれば、もうちょいいい写真だったらよかったんだけどな

ガラケーとかで撮ったブレブレの写真を躊躇なくあげてる私・・・

若気の至りってことで(笑)

新型コロナウイルスが怖いので、

お家に引きこもってほどほどに作業を続けようと思います♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント