FC2ブログ
2020/02/19

R&A家送別会・3【2020/02/01】

オタ活が忙しすぎて、眼精疲労がやばいんです!

これからますます忙しくなるので、ブログの更新が止まるかもしれません(笑)

止まったら、acoさん推しごと忙しいんだなぁと思ってください・・・



送別会の続きです♪

この日はむふふな撮影も一緒に行ったのです!

というのも、次の日がpikolleさんのコンテストの締め切り日

せっかくだからみんなで撮影しましょう~ってことになりました

ルッカ家は1つしかピコピコ帽を持っていないのですが

ラッティ家はいっぱい持ってるの!!

まずはソロショット編

ピコピコ帽×ルッカ

s-P2010063.jpg

ピコピコ帽×ケン

s-P2010055.jpg

続いては2ショット編

ピコピコ帽×ルッカ×こけし

s-P2010051.jpg

ピコピコ帽×ルッカ×アル

s-01fa9eb69254f2e20908cc4a93d5374728d2720c6c.jpg

ピコピコ帽×ルッカ×ケン

s-01f2d17064992063b96e76ed50619ebf9bceda5e80.jpg

次はグループショットだよ

s-01a39e15543400712df5fa33717cbe40073d7d4a36.jpg


s-P2010043.jpg

そして全員集合!

s-013e1410e0ad2c3fbca92502e3103b1a451fe5ad66.jpg

s-01a89b09188ee664b45d86953edcde3491bd853148.jpg

みんなでかぶって飼い主は大興奮だったけど・・・

モデルさんたちは

s-P2010076.jpg

だいぶ疲れたようです(笑)

送別会はこれにてお開き

ラッティアル家はお引越ししてしまうけど

まだすぐに会える気がするんだ♪

ピンフェスもあるし

ルッカ家は距離バカだしね(笑)

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント