FC2ブログ
2020/02/22

真冬のイルミネーション

もう来週には2月が終わってしまう・・・

というわけで、3月になる前にアップしておきたい写真が~!!

実は1月に撮ったやつなんですけど

そこそこ近場に全然人がいないイルミネーションがあったので

パチリとしてきましたぁ♪

では、我が家のモデル犬ルッカさん

頑張って~!!

s-P1030005.jpg

s-P1030006.jpg

あ、写真はイマイチかもしれませんが

ここめっちゃ穴場なうえに

ピカピカが全部下の方にあるので撮りやすいんです

わんこのためにあるようなイルミネーション(笑)

仙台だと「光のページェント」が有名ですが

街路樹にずら~っと飾ってあるので

ルッカみたいな黒くて小さいのを撮るのはかなり難しいのです・・・

(↑これは腕の問題じゃないと思う!)

というわけで、ここでしばらく練習しよ~っと

s-P1030011.jpg

s-P1030015.jpg

ずっとスリングに入ってぬくぬくだったのに

急に外で仕事させられて不満げなルッカさん

詰め寄り顔です(笑)

カラフルなピカピカもあれば、クールな青もあるし

s-P1030002.jpg

あれ?

緑もある!

写真を見て気づきました・・・

さくっと行けるので、また練習しにいこうと思います!

最近のオタ活ですが(←だれも聞いてない?)

ブルーライト対策の保護フィルムに変えたうえ

「Chromecast」をゲットし、テレビで色々見れるように設定しました~

これで眼精疲労が軽減されることでしょう♪

大きい画面最高!!

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント