FC2ブログ
2020/03/02

仙台ナイト・3

あっという間に3月になりましたね~!!

さすがにもう雪は降らないかな?

それよりコロナのほうが大変なのかな??

マスク、トイレットペーパー、ティッシュペーパー・・・

次は何がなくなるんだろう

冷静に対応したいものですね

さてさて

2月23日(日)の続きです♪

ラッティ家とルッカ家が揃ったら

被り物をせずにはいられません(笑)

アルくんの帽子を借りてみたよ

s-P2230076.jpg

女の子っぽい帽子だから、ルッカも似合うね

s-P2230077.jpg

今年12歳になるラッティくんは

両目とも白内障になってしまい、見えません・・・

鼻に頼る生活をしているのですが

お散歩の時に草とかで目が傷ついたりする可能性があるので

こんなカッコいいゴーグルを装着しているそうです

s-P2230069.jpg

他のミニピンお友達もつけてますよね

ラッティくんのサイズで一番小さいの

今後のことを考えて借りてみたんだけど

小顔でマズル短い族なルッカは

s-P2230072.jpg

似合いません(笑)

もちろん、同じくマズル短い族なアルくんも

s-P2230071.jpg

大きすぎるよね~

ちゃんと見えているうちはお世話にならないかな?

約10年前は、そんなにミニピンにも出会わなかったし

ドッグカフェも、ペット可なお店も少なかった時代

もちろんSNSも今ほど発達していなかったので

気軽に繋がったり連絡取り合える時代ではなかったなって思います

「一緒にお出かけできるミニピン」が少なかった

そんな時に

お友達になれていっぱい遊んだり話したり

とっても楽しい日々を一緒に過ごせたこと

一緒に歳を重ねられたこと

本当に感謝しています

離れちゃうけど、ルッカ家は距離バカだし

またすぐに会えることでしょう♪

お互いに元気に長生きしようね!!

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント