FC2ブログ
2020/03/09

国分町デビュー・2

さてさて2月29日(土)の続きです♪

乾杯の写真を撮り忘れたので

焼き鳥にくぎ付けなこけしちゃんから

s-P2290107_2020030718355868f.jpg

頼んだのはいつものやつ

page_20200307183556e20.jpg

この日は満席で、親方忙しそうだったな~

しかも忙しいのが嫌そうだった(笑)

そういうのが、ほんと好き!

ルッカ家はホスピタリティのあるお店が好きですが

こういう緩い感じもめっちゃ好きなのです

こけし家はどうだったのかなぁ?

気に入ってくれればいいんだけど・・・

もちろん裏メニューも頼んだよ

s-P2290103.jpg

ってか一体いくらなの?

今回も値段聞くの忘れた

それから珍しい「どんこ」のお刺身♪

s-P2290113.jpg

Tくんは「どんこ」自体知らないらしい

これは東北の魚なのかしら??

国分町デビューしたこけしちゃんと2ショット

楽しかったかな?

s-a.jpg

後ろのおじさま達は楽しそうだよ(笑)

s-01c45213e99c7d8ed937c976202dc8d2920dcd4e06.jpg

おじさま達に感謝です♪

s-01c421b93d3028e94ef9d4d6b8952db89c8c8cfed4.jpg

こけしパパいわく、

こけしちゃんはルッカに一目を置いているらしいです

まぁ、ルッカ先輩厳しいからね

みんなのお手本になれるように、

これからもルッカちゃんには頑張ってもらわないと!!

というわけで、国分町デビューは無事終了~!!

次はいつにしますか(笑)?


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なんか顔が似てきた気がするー!!!笑
姉妹みたい♡!

それにしても毎回見るこの卵焼き…やっぱり美味しそう(T ^ T)笑

Re: No title

>kikuさん
似てきたかな~!
姉妹っぽいの嬉しいなぁ♡

ぜひぜひ仙台に帰ってきたら食べに行きましょ!
案内しま~す♪