FC2ブログ
2020/04/09

桜ハンタールッカ@榴岡公園

昨日は、私は休みでTくんはテレワーク

家族全員で家にいたのですが

さぞかしルッカは迷惑だったでしょう(笑)

なるべくルッカの邪魔にならないように

寝てるのを起こさないようにって行動するのですが

なかなか難しいもんですね

さてさて

4月1日(水)の続きです♪

榴岡天満宮のお次は

すぐご近所の

これまたいつものお散歩コースな榴岡公園へ

s-P4010035.jpg

仙台で有名なお花見スポットですよ~!!

s-01a328ac16bac74224042a8ead522f576893976049.jpg

色々な種類の桜があるのですが

満開のものもあれば、まだまだつぼみのものもありました

s-P4010036.jpg

s-P4010038.jpg

s-P4010039.jpg


毎年、すっごい濃いピンクの何とかっていう品種の桜を探しているのですが
(公園内の看板に書いてある)

未だに見つからないんですよね・・・

一体どこに植えてあるんだろう?

s-P4010029.jpg

ここは穴場な撮影スポット♪

桜が垂れているのと、近くに踏み台になる石があるので

ルッカと桜の写真が撮りやすいのです

s-P4010034.jpg

いつもは平日でも花見客がたくさんいて

宴会もやっていて

屋台もいっぱい出ていたのに

今年はそれが全てないと思うと寂しいけど

感染の元になるなら仕方ないですよね

ひっそりとだけど

ルッカと桜も見れたし、これだけでも大満足!

そう

公園内は自転車を押して移動していたのですが

s-017b3c2dad327c5276ed34a6bb4d93ca737e39a2ad.jpg

蓋をあけて押していたら、この格好(笑)

ほんと先頭が好きだよね

(↑ホームセンターのカートでもこの状態)


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント