FC2ブログ
2020/04/11

戦う女

Tくんはテレワークがもう1週間のびたそうです

たぶん、もうしばらくはテレワークが続くのかな?

いや~!

帰宅してすぐにご飯が食べれるのっていいですね♪

毎日夕食を作ってくれるTくんには感謝です

とはいえ、色々と注文の多い妻(私)ですので

この機会にTくんの料理の腕をあげて、レパートリーを増やしてやろうと

もくろんでおります(笑)

いや、やればできる男なんですよ!!

私は私で

おうち時間でできることを考えています

まぁいわゆる「自分磨き」ってやつをしようかなと・・・

まだまだ外出自粛な毎日ですので

少しでもおうちで有意義な時間が過ごせるように

楽しい未来を想像しながら、今を過ごそうと思います

さてさて

先日、新しいロボット型掃除機を買いました~!

前のルンバくんの時もルッカ先輩が厳しかったのですが

今回も・・・

s-01c00ce3ee32a3ca071736918b2fcf9bac703267b3.jpg

ルッカさん

戦っております

s-0172b399f9eff3f70f2409e1b59c8e38d3c85539fe.jpg

これって絶対に本人の性格ですよね

ルッカは度胸があるというか

血気盛んというか

こういうものにビビらないんです

ちょっとは怖がって欲しいんだけどなぁ

というYouTubeをどうぞ♪



慣れるまではうるさそう・・・


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント