FC2ブログ
2020/04/22

Tくんはパパシェフ その2

s-01d0660c751e852956b2c2627616fd77bfb0e38182.jpg

はいっ

またパパシェフ写真が溜まってきたので

ずらずら~っと載せていきたいと思います

page4_2020042108005895b.jpg

page5_2020042108010203e.jpg

page6_202004220633128c5.jpg


どうですか?

すごいでしょう(笑)

ほんと、Tくんには感謝です♪

料理の腕もメキメキとあがっております!!

元々、Tくんと私は味の好みが似ているので
(辛い物苦手、あまじょっぱいの好き)

味つけに関しては「これはちょっと薄いね」くらいしか

いう事がありません

次にチャレンジしたい料理とかも出てきて(煮魚だって!)

まだテレワークは続くと思うので、頑張ってほしいものです(笑)

そうそう、私の両親はTくんが好きなので

「毎日、Tくんがご飯作ってくれるんだ~」と言ったら

母が時々差し入れを持ってくるようになり

父は買ったけど使ってないレシピ本をTくんに託しました(笑)

ほんと困った両親です・・・

また、写真が溜まったら載せるので

Tくんファンのみなさん(いるのかな?)しばしお待ちを♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

結婚する相手は、味の好みが近い人がいいですよね。我が家もわりあい近いかなあ(塩辛いのが嫌い、酸っぱいのが好き)。好みが似てるとケンカの可能性も減るしね。

T君ファン、なっていいんですか?なっちゃったぁ(笑)。次のアップも楽しみにしてます~。

Re: No title

>りんこママさん
味の好み!確かに大切だと思いました~
りんこママさんもパパさんも酸っぱいのが好きなんですね!
私も好きです~
じゃあ、Tくんファン第一号ということでお願いします(笑)