FC2ブログ
2020/05/02

こういう時だからこそ【テイクアウトで応援】

最近、テイクアウトの飲食店が増えていますよね?

こういう時だからこそ

いつも行ってるお店をサポートしたいし

ルッカがいるから行けなかったお店のものも

食べてみたいし

ご近所のお店も制覇したい

そう!

つまりはテイクアウトしたいのです(笑)

4月19日(日)のこと

まずはルッカのお散歩~

s-0147b964afbbcbd1ebcfe56b2c4bc784bfa05f1adc.jpg

相変わらずグイグイだねぇ

s-011e700bc70c12cdcc2e89e9a8c5b225e8de586482.jpg

でもみんなでお散歩は楽しいね♪

やってきたのは

某ファミレス

s-01370291e4ca3dda17a90e6ce3ae4e6a0b8266e185.jpg

ファミレス行くのなんて10年ぶり!?

ルッカと一緒に行けるお店にしか興味がないので

ここは絶対に一緒に入れないお店だから

完全スルーでした(笑)

でも、テイクアウトのメニューが出来たので

「食べて(勝手に)応援」

ってことで、テイクアウトすることに

頼んだのはチーズハンバーグ

s-0143b33a8694ae9aa8d09c5b2d6ca55ebecf4fdeee.jpg

ルッカも興味津々(笑)

ルッカ、ファミレス食と初対面なんじゃない??

まだまだ、あちこち食べないとね♪

それだけが楽しみ!

でも

コロナ太りしそうだなぁ・・・


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント