FC2ブログ
2020/05/19

茶寮ここの【テイクアウトで応援】

GW明けの

5月9日(土)のこと

今回は初めてなお店のテイクアウトをしてみました~!!

茶寮ここのさん

とってもいい感じな懐石料理のお店

お弁当もおしゃれっ!!

s-019b89fad374acc4a99be8fe2cff2c810e0f7ac785.jpg

中はこんな感じ

まるで宝石箱や~(パクリ)

s-01e7cf87fcb3f5beb710cf715fccc693be03a2fa3d.jpg

テイクアウトだと、がっつり系が多いので

こういう繊細な感じ

ものすごく恋しかったの♪

あ~あ

ペットOKだったらなぁ

新型コロナが落ち着いたら、お店に行くのに!!

注)ルッカ家のお店の基準はペットOKかどうかです(笑)

ねっ

ルッカちゃん

s-0139a724f2636d2311ee441a0c5f6a872a780a9e7f.jpg

和食はとっても好きなんですが

和食らしく、どのお料理も手を加えているので

ルッカちゃんが食べれるものはありませ~ん

ルッカは和食よりもイタリアンの方が好きかな?

サラダとパンなら食べれるもんね~





ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント