FC2ブログ
2020/06/01

久々のロング散歩

今日から6月!!

早いですねぇ~

今月からルッカ家もちょっとづつお出かけしたいなぁと思います

Tくんのテレワークもほぼ終了となり・・・

主婦業復活しなければなりません(笑)

大丈夫かな、私

さてさて

それはおいておいて

先日のこと

久しぶりにルッカとロング散歩に行ってきましたぁ~!

s-01e8523e9988adbeef13a251d55c2e76757d241010.jpg

昼間だからか

それとも私と2人っきりなのが嬉しいのか

グイグイ歩くルッカちゃん

s-012af7513c79295251ae010be147e35b1c7a874a29.jpg

そしてクンクンタイムもね♪

s-01d9abfc367fb1c08cf3e84d33558c0c6614535ce3.jpg

久しぶりにやってきたのは

6月19日に開幕が決まった

楽天生命パーク

017b8d29b895ac5b635bb303dc58c50aa1d54807d3.jpg

いつもなら隣の陸上競技場で部活をしている学生さんがいっぱいいるのに

まだお休み中だよね

全然いなくて、寂しい感じでした

密は怖いけど、人がいないのもなんだかさみしいなぁ・・・


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント