FC2ブログ
2020/06/11

ガモウパーク その1

昨日は暑かったですね~!!

日中は散歩に行ける温度じゃなかったので

ベランダでルッカと遊んでいたら煙草のにおいが・・・

お隣さんはまだテレワークなのかな?

ベランダで煙草吸うのやめて欲しい!!
(せめて私が休みの日は)

と、ちょっとイラっとしたのでした

さてさて

6月7日(日)のこと

この日は、プレオープン中のドッグランへ

ガモウパークさん♪

s-P6070005.jpg

今までのドッグランで一番近いんじゃないかな?

行きやすい~!!

s-P6070006.jpg

駐車場も止めやすい~!! ←大事

ドッグランもたくさんありますよ

s-P6070007.jpg

プレオープンのため

証明書なし、無料で遊ばせてくれる太っ腹なドッグラン

雨でもOKなテント付きランもありました

s-P6070009.jpg

10時に行ったのに、もう結構な数の人と犬が・・・

密です!!

マスクしたいんだけど、暑くて暑くて

熱中症になるのが怖いので、マスクはずしちゃいました

ルッカ達が遊んだのは

ちょっと大きめの小型犬用ラン

久々のランにはしゃぐルッカちゃん

s-P6070016.jpg

楽しそうな顔が見れたのは嬉しいんだけど

相変わらずのジャイアンで

母は疲れたよ(笑)

他の子のおもちゃを

s-01f1210cd96516fd7d5bfdac5017eb645548fc13cf.jpg

いち早く取り

そして返さない

s-01fe63aa943cc065691b8441ef63c9601f945f58b7.jpg

おまけに

自慢げにぴーぴー鳴らしながら歩く

s-P6070018.jpg

だいぶひどい性格をしております

もうねぇ

人のおもちゃだから申し訳ないし

アウトのコマンドも聞かないし

おやつよりおもちゃ命だから

おやつ缶の音聞かせてもダメだし

10歳らしく、おしとやかに遊んでほし~い!!

次からは、ちょっと疲れさせてからお友達の輪に入ろ~っと

続きます♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント