FC2ブログ
2020/07/10

バースデー月間第2弾!?

7月8日(水)のこと

この日は、バースデー月間第2弾!?

というわけで

病院へワクチンを打ちに

ルッカにとっては嬉しくないプレゼントだけど

お出かけするのに必要で大切なことだからね

朝イチでやったきたかかりつけ病院で

s-0124b6626d448763cf9294fe8d30166354ffe8c4b2.jpg

病院って知って緊張してる(笑)

診察してもらい、特に問題もないので

いつも通り

ルッカが私に抱っこをせがんでいる間に

ちくっと

先生も「お利口ですね~」って褒めてくれたけど

いや、本人注射されたの気づいてないと思います・・・

ものの10分で病院を後にしたという

今日は雨なので、寝て過ごしましょ

s-0139370d1c6a72f6afbae9f46c894d2df336931522.jpg

雨で大変なところも多いですね・・・

これ以上被害が大きくなりませんように

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント