FC2ブログ
2020/08/09

バースデー旅行2020 東武ワールドスクエア編その1

7月24日の続きです♪

大笹牧場から帰ってきて、車を旅館に置いたら

久しぶりのこちら

東武ワールドスクエアへ

s-P7240078.jpg

今回お世話になった湯わんさんから徒歩で行けちゃうの

私、ここが大好きで

時々ふと

「また行きたいなぁ~」って思い出すくらい

せっかく徒歩で行けるところに泊ったから

今回はライトアップも見れるかな?と楽しみにしていたのですが

ライトアップは冬場だけみたいです・・・

なんでそんなにお気に入りなのかって?

こうやってルッカとあちこち旅行した気分になれるから(笑)

s-P7240082.jpg

国会議事堂とルッカちゃん

ここはルッカと訪れるのが夢な

宮島!

s-0188ae1a4cc208695c97b7fb6b9efb1bab70f65d05.jpg

岡山にも行きたいんだけどなぁ

新型コロナが落ち着く頃には

ルッカの体力も落ちて、遠出は厳しいかもしれない・・・

その時はまた、

東武ワールドスクエアで旅行気分を味わうことにします

夢のまた夢な

アメリカ!

s-P7240086.jpg

お台場の自由の女神しか見たことないもんね

そしてホワイトハウス

s-P7240090.jpg

よ~く目を凝らしてみると

s-010658f9ddcc314a42f95e58ebc40fbe0f2fcbf5ae.jpg

トランプファミリーがいた!!

えへ

ホワイトハウスは生で見たことあるよ

アメリカに行くのなんてしばらくないんだろうな・・・

めっちゃ楽しかったので

東武ワールドスクエア編はまだ続きます~

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント