FC2ブログ
2020/09/05

ランチタイム

8月15日の続きです♪

爆走した後は、カフェに移動してランチをしましょ

s-P8150053.jpg

ほぼ乾いているけど

念のため着せたルッカのバスローブ

可愛いですよね?

これ、何年か前に買ったものなのですが

結構重宝しています♪

一番小さくてもぶかぶかなんだけど

寒がりなルッカにはちょうどいいかな

私のランチはハンバーグ

s-P8150058.jpg

Tくんはハンバーガーセット

s-P8150059.jpg

泳いだり走ったりと体力を使ったルッカにも

チキンバーグ

s-P8150054.jpg

ほんとは多いんだけど

残すのもなぁ・・・と思って全部あげました
(その分夕飯を減らしたよ)

真剣に見てますねぇ~

s-P8150055.jpg

早くよこせ

だって!!

s-P8150056.jpg

ちょうどカフェからはプールが見えるのですが

大型犬の時間帯になっていて

レトリバー軍団が楽しそうにバシャバシャとしてました♪

あんなに楽しそうにプールで遊んでくれたら

飼い主冥利につきるなぁ・・・



おまけ

ガモウパークには屋根付きのドッグランもありますが

実はルッカちゃん、人工芝はあんまり好きじゃないみたい

ちょっとしか走らなかったので、カンカン照りの中

天然芝のドッグランで遊んだのでした

s-0170f37b29daa5d6bc46a829f4b768ac9d77ee5482.jpg

とはいえ、人工芝でも楽しそうに走るんです~

これで1日が終わったと思ったら大間違い!!

まだ続くのです♪

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント