FC2ブログ
2020/09/30

Lucy and Glutton.NYC

9月20日(日)のこと

この日も駅前まで

どうしても100均で欲しいものがあったので

100均はしごの旅へ(笑)

ついでに、新しいお店の偵察に行ったのですが

ペットNGだったよ・・・

というわけで、気を取り直して

ランチは

Lucy & Glutton.NYC へ

s-P9200039.jpg

テラスはペットOKなのですが

なんと店内に入るときに

消毒と検温がありました!

私、飲食店で検温するの初めてみた!!

ルッカちゃんは期待のペロン?

s-P9200040.jpg

ここ、久しぶりに来たのですが

お水じゃなくて炭酸水でした
(前は普通の水だった気がする)

s-P9200034.jpg

炭酸水好きなので嬉しい~♪

私のランチはロコモコ

s-P9200036.jpg

s-P9200042.jpg

Tくんはがっつりお肉

s-P9200046.jpg

ルッカちゃんは食べるものがなくて残念だったねぇ

久々に街中に出てみたら

寒くなる前に行きたいお店ばっかり

どうしましょう~!!


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント