FC2ブログ
2020/10/08

ルッカダウン3

*このブログはルッカ家の備忘録となっております

ダウンして3日目

昨日よりも顔つきがよくなった♪
朝ごはんはいつもより少なめだけど完食
おしっこは問題なくするけど、
う○ちはまだしない・・・(想定内)
その後は寝て過ごす

お昼ごはんはいつもの量を完食
プラス私が食べてるものも欲しがる

おっ
通常運転か??

まだ本調子ではなさそうだけど
覇気がでてきたね

s-01b311c3875199e4592e1e6f6781d134514f3093b6.jpg

このまま元気なルッカに戻りますように!

健康優良児なルッカにとって
10歳にして初めての大病
それがこの胃腸炎でした
しんどそうなルッカが可哀そうで可哀そうで

毎日、私が当たり前のように生活したり
仕事したり、オタ活できていたのは
ルッカが毎日元気に過ごしていて
1人でも安心してお留守番を任せられたおかげなんだなぁと
そう思う数日間でした
(仕事はちゃんと集中してやってましたよ)

色々と片付けをして思ったことがあったので
もうちょいルッカが元気になったら
模様替えしようと思います(笑)
(汚れても掃除しやすい部屋が目標!)

みなさまご心配をおかけしました

次からは通常ブログに戻ると思いますので
ブログ内容の温度差に気を付けてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント