FC2ブログ
2020/10/15

高橋と小籠包

今日のタイトル

変だと思ったでしょう?

でもこれ・・・

ちゃんとしたお店の名前なのです♪

そんな変な名前のお店に行ったのは

10月3日(土)のこと

この日も DATE BIKE(レンタサイクル)で出動!!

テラスはペットOKなのですが

テラスとはいえ、予約しないと座れない

人気店なのです

(しかも2時間制)

s-PA030014.jpg

名前の紙もせいろに入ってて可愛い♪


席がちょうど小籠包を作るところの前だったから

めっちゃ明るいの

s-PA030033.jpg

しかも、すごい見られてちょっと恥ずかしい・・・

s-PA030021.jpg

小籠包は小さめで

こりゃ何個もイケちゃいそう

s-PA030023.jpg

そう思って

あれこれ頼むと

急にお腹いっぱいになるので注意です(笑)

page_20201014161914ac7.jpg

この日はね

ちょっと色々と反省することがあって

うん

次はきちんとしないと!と自分を律したのでした

s-PA030039.jpg

とっても美味しかったので

寒くなる前にまた行きたいなぁ~

でも。寒い中

アツアツの小籠包を食べるのもいいかもしれないな

ルッカ家はそこそこお出かけを楽しんでますよ~

でもピンフェスはちょっと怖いな

今年はピンフェスも行かないかもしれません・・・

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ

関連記事

コメント

非公開コメント