FC2ブログ
2020/10/17

着る毛布

なんだかあっという間に10月も半ばを過ぎてしまいましたぁ~

ルッカはもうすっかり完全復活をしているのですが

この度

とうとうあれに手を出してしまいました!

そう

「着る毛布」です

ペットショップとかホームセンターで数年前から売られていますよね?

ネーミングはとっても好きなのですが(笑)

いかんせん、ちょいダさで・・・

ルッカちゃんに着せるのをためらっていたのです

ですが

10歳になるし、冷えは大敵かな?と思い

とうとうゲットしちゃいました

s-010b3c915b491a7bc5b7b734a89406e173f9f13029.jpg

おばあちゃん感はぬぐえませんが

もうれっきとしたおばあちゃんなので(笑)

よしとしましょう

ちょっと首が細く見えるのはうれしいね

そうそう

その他にもう1つ変わったところがあるのですが

気づきましたか?

気づいたあなたはルッカマニアです(笑)

じゃ~ん!!

s-0189af3550f2b9b01089e64164cb365051c4f7b41c.jpg

ルッカの椅子の上のクッションが新しくなりました

前のクッションの上で下痢をして汚れてしまったので

それは捨てて、新しいものをニトリでゲット

おチビちゃんなルッカはクッションの上に乗らないと

食卓が見えないの

他にもちょこっとお部屋の模様替えをはじめてます♪

そうだ!!

冬の楽しみは、断捨離と模様替えにしよう!


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント