FC2ブログ
2020/11/02

お試しマナーパンツ

昨日は久しぶりにお友達と遊びました~

本当に久しぶりだったので

めっちゃ楽しかったな♪

可愛いパピーちゃんにも会えて

私、ウハウハでした(笑)

さてさて

先日、ホームセンターで見つけたこれ!!

猫用マナーパンツ

4520699670149.png

えへっ

お試しで買ってみたのです

ミニピンって、

お尻が小さいし、しっぽも短いので

女の子のマナーパンツって本当に悩みますよね・・・

ルッカもだいぶマナーパンツジプシーをして

ようやく使い勝手のいい

布製のやつを見つけました!!

ユニ・チャームの使い捨てのは

こんな感じ♪

s-012968107f8b1fc81f3f3eb164883cc618363aaf5c.jpg

比べてみるとわかるかな?

犬用の方が短くって

s-0166a1436876b0e50f9f60c26846ea198cf6028704.jpg

猫用は長いので

お腹まですっぽり

s-0131f76391e6f94943cbb464b30f08e626811cb110.jpg

犬用のだと

動くとすぽんと脱げていたルッカちゃん

猫用のほうが脱げにくそうで

いい気がする!!

今度実際に使ってみようと思います♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ラムは、うたた寝しているとき、お漏らしするようになりました。おしめをと考えても、主人が「きっと噛む」「ラムがおしめしているの見たくない」といろいろ言うので、まだです。
ペピイ(PEPPY)という犬猫用品の会社では、お試し用に、2,3枚のパックを出していますから、ご覧になってみてください。
寒くなりましたね。ルッカちゃんもママさんパパさんもご自愛ください。

Re: No title

>ラーさん

あら、ラムちゃんはおもらしするようになったんですね・・・
今後のことを考えるとマナーパンツ必要になるようになりますよね
ペピィでもお試し用売ってるんですね。
今回のやつもお試しの2,3枚のやつでした~!
ラムちゃんもぜひ猫用試して試してみてください♪