FC2ブログ
2020/11/05

ラーメンランチ

10月25日(日)のこと

お天気も良かったので

DATE BIKE(レンタサイクル)で街中へ出動!

いい運動になります(笑)

やってきたのは

仙台駅前のEDEN内にある

餃子STANDカワグチさん

s-wp-15865911883082077489310770966523.jpg

そろそろテラスシーズンも終わりかな・・・

ルッカもだいぶ厚着になってきました(笑)
s-01d36f7b86b5681f91e1c6ab19161a91d42075c003.jpg

EDENにはほかにもたくさんお店があるので

冬場も外で飲食できるように

ストーブとか出してくれるといいのにな

(心の声)

s-0182b0bfbf7106b3afaf32f6835fd32150ca3408ab.jpg

さてさて

ここに来た目的は・・・

ラーメン!

s-017277b2ee552246dce0610d09784ae54a02ac619d.jpg

たま~に食べたくなるのですが

なかなかルッカと一緒に行けるお店がなくって

この前カワグチさんに行ったときに

ラーメンの文字を見つけたので、

ランチに来たかったのです

Tくんはランチセット

s-0198439807583460be1c59c1523d227722929bb316.jpg

テラスランチは洋が多いけど

こういうのもいいよね♪

ってことで次の目的地へレッツゴー!!

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ

関連記事

コメント

非公開コメント