FC2ブログ
2021/01/08

ランチはここで

今朝も朝から雪かきをして

すでに体がだるい・・・

雪かきは嫌だけど

これもトレーニングだと思ってやるようにしています
(何を目指しているのか・・・)

さてさて

12月中のお話

ごくごく普通の日曜日のこと

ランチをしにやってきたのは

赤いドアがオシャレな

s-PC130027.jpg

こちらのお店

s-PC130026.jpg

Rielatさん

レッスン後の人たちとちょうど時間がかぶるせいか

日曜日のお昼ちょい前は混んでます~

ルッカ家はいつもの

ペットOKなお席へ

とってもオシャレなカフェなんだけど

s-PC130007.jpg

私は特にトイレの感じが好き♪

ランチはガパオライス

パクチーは苦手なので抜いてもらったよ

s-PC130012.jpg

Tくんはいつもサンドイッチ

s-PC130018_20210106123241e92.jpg

映え過ぎてサンドイッチに見えない!!

s-PC130022.jpg

食後にはラテアート入りのカフェオレ

s-PC130023.jpg

ルッカには何もあげれるものがな~い~!

自分が食べれるものがないのがわかると・・・

s-PC130025.jpg

そう!

他のテーブルをずっと見つめるルッカちゃん

ただでさえ

「犬連れ」ってだけで気を遣うんだから

変なアピールしないで~!!


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント