FC2ブログ
2021/01/29

今日のランチは和食

昨日は楽天にマーくんが戻ってくるという

嬉しいニュースが!!

去年は観に行けなかったから

今年は野球観戦したいなぁ~

早く暖かくならないかな

さてさて

1月24日(日)のこと

今日のランチはカフェムギさん

s-DSC00379.jpg

そう♪

和食が美味しいんだよね~

s-DSC00383.jpg

久々のカフェ(って言っても2週間ぶり)で

嬉しそうなルッカちゃん

でもねぇ

ルッカが食べれるものはないんだよ

この日のメニューは

「豚肉とこんにゃくの炒め物」

s-DSC00384.jpg

結構ボリューミーなんだけど

食べちゃうんだよねぇ

s-DSC00386.jpg

1階の席だと

コーヒーのいい香りがするので

絶対に飲みたくなっちゃう

s-DSC00388.jpg

今年こそ

ラテアートができるようになったらいいな

春から練習してみようかな


インスタグラムはこちら

Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント