FC2ブログ
2012/01/04

温泉@観山聴月【2012年1月】

年末年始は、ルッカを連れて温泉に行ってきました
同じ宮城県とはいえ、仙台よりも雪深い
寒いのが嫌いなルッカに雪は無理かな?
と思ったけど、結構楽しんで歩いてました
(といってもほんのちょっとだけど)

実は、この温泉宿・・・
夏にも泊まった宿なのです
今回は風情のある雪見風呂



おかみさんからお花のプレゼント


夕食はいっぱいあったので、写真は載せませんが
どれも美味しかったです
好き嫌いのある私には別メニューを用意してくださったり
本当に気配りの良い宿なんです
次の日は、おせちっぽい朝食
京風のお雑煮?


魚が入っていて、初めて食べる味でした

*現在ペットの宿泊はやっておりません

関連記事

コメント

非公開コメント