FC2ブログ
2012/01/09

ルッカの成人式

今日は成人式
犬は生後1年で成人相当になるらしいです
(朝のテレビ情報)
よくよく考えてみると
現在1歳6ヶ月のルッカ
成人式じゃないですか!
というわけで
成人式のお祝い


これは、小学校の時からの友達にもらったおやつ


かぼちゃ大好きなルッカはペロっと食べたよ
ありがとう

昨日は、久々に小学校からの友達2人と会ったの
ちょにルッカを会わせて、そのあと車でよっこの家へ
自分も行けると思ってたのか
車でバイバイして、置いてかれたルッカはギャン鳴き
虐待してるように聞こえるから本当にやめて欲しい
夜にはちゃんと帰るよ~って言っても、無駄でした
ルッカをおいてくなんて、許せない!



よっぽどイヤだったのか、帰ってからべったり
寝る時もずっと隣にいたあげく
朝起きたら私の枕に頭を乗せて寝てました・・・
ルッカちゃ~ん!
本当に犬?
関連記事

コメント

非公開コメント