FC2ブログ
2021/05/11

右上前歯の抜歯

私の骨折生活46日目
どうやら44日目で完治したようです!!
というのも
土曜日(43日目)までは
なんとなく痛かったのに
日曜日になったら全く痛みがなくなったから(笑)
おかげで久しぶりにストレッチして
筋肉痛が・・・
(たぶん自転車漕いだせいもある)
いや~、長かった!!
レントゲン撮ってないので
ちゃんと治ったか心配だけど
たぶん大丈夫でしょう♪

さてさて

先日、歯磨きをしてたら

気になった右上前歯

1本だけグラグラしていたのですが

私1人だと、

ルッカを「押さえて」「歯を抜いて」ってことができず

Tくんが帰ってくるまで待ってました

歯ブラシを奥歯で咬ませて

えいっ!
(ほんとは「えいっ」も必要なかった)

s-016557b878dcc58b0f44e5f5647107b4079a0c1fc5.jpg

小さくて可愛い歯

歯石はついていなかったです

抜いた翌日には

s-0115df10b831ec1a43c29ef1ecefeb5cebd47fb1f4.jpg

傷口もほとんどない状態

s-016fbb234c505c5568825fedfe711a823fd4789e3a.jpg

ルッカは、前歯でブランケットや毛布を

噛んでひっぱる癖があるのですが

それで負荷がかかったせいなのでは?

と思います

歯を抜いてからは

ひっぱることはしなくなりました
(できないのかも?)

相変わらずブランケットはハムハムするので

要注意ですけどね・・・



Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント