FC2ブログ
2021/05/12

ルッカのモーニングルーティン

おはようございます

今日は休みだけど、やっぱり早く起こされました(笑)

Tくんと別居婚が始まって1か月半

ルッカのモーニングルーティンになっているのが

こちら

s-016ee098870cb50586c36ced66be0b9f720a7621c9.jpg

起きたらお風呂場に直行

どうやら、Tくんがいると思ってるみたい?

「いないよ」と言っても

s-01274daa8b1b13015ec66896a000d58701865ef53d.jpg

しつこくて

s-0143d841ffbc8eef55abcd84d4b2c7f6cfc70f1173.jpg

お風呂場を開けて

いないのを確認すると納得するようです

おかしいなぁ

小さい頃は、Tくんが出張でいないと

「書斎にいるんでしょ?」と

別の部屋の前で待ったり

玄関で待ったりしていたのにな

Tくんの居場所はお風呂場だと思うようになったのかな?

まぁ

いくつになっても健気な子ってことで(笑)

最近はめんどくさいので

お風呂場も開けっ放しな私

蛇口の閉め忘れの確認もできて一石二鳥!
(何回か前科あり)

ではでは

みなさま、よい1日を♪



Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ルッカちゃん、ホントに健気だわ。女の子はお父さんが好きですよね。

別の部屋にいないってことは経験でわかって、残るはお風呂場だ!と思っているのかもしれないですね。その次はトイレかな?

Re: No title

>りんこママさん
健気ですよね~
学習しないとも言えるけど(笑)

自分が下痢したときに行きたい場所に、パパがいるかもって
ちょっとTくんが可哀そうになりました(笑)