FC2ブログ
2021/05/16

水分補給は

おはようございます

今日も早起きです(笑)
そういえば
「毎回毎回早起きっていうけど本当に?」
って思う方もいますよね
今朝も安定の5時起きです
これが、暖かくなるともっと早くなります・・・
あ、私
睡眠の質は悪いけど寝起きはいいので
「しつこく起こされるくらいなら起きてしまえ~!」
と起きて、ルッカにご飯をあげて
リビングで二度寝してます(笑)
もちろんルッカも一緒に二度寝です

さてさて

ルッカの大好きな土曜んぽ

仕事が終わったら、荷物を置いて

そのままお散歩バッグに持ち替え出発!

s-01f9f4b0aaa8d27b890fbb50afab67fd5bda48bf1e.jpg

土曜日はルッカの気分のままのロング散歩

早起き、朝活、仕事からの散歩なので

私ってタフだなぁ~と自画自賛してます(笑)

まぁ

ルッカの楽しそうな姿が見れるから

全然苦じゃないんですけどね

散歩の後の水分補給は

魔法の白い水(ヤギミルク)

s-010fa6e433fc8f71b40d24acb4a1e5183b098bfac2.jpg

飲みた過ぎて

ちゃんとお座りしていない!!

s-012c9d1895fcc16632f5c4d687de3d6916b96fcf46.jpg

今日はお昼から予定があるので

午前中にお散歩行きたいな

でも、ルッカちゃん

朝んぽや午前中の散歩は好きじゃないみたい

露骨に嫌な顔するんだよなぁ・・・



Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント